トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

くるくるくる~♡

みなさま、最近本当に寒い日が続いてますよね~

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

もう布団から出られない・・・w

 

でも暖房の温度を上げて、ずっとつけてたら電気代もかかりますよね~

でもそんなに部屋もあったまらない事もしばし。。。

 

そんなお困りのあなたに朗報です!

くるっとひと羽織りでぬくぬくですよ(*´▽`*)ノ

 

パナソニック くるけっと

温度調整に最適
会社で働いていると、体感は様々なので、社内の空調って結構集中度合いに関わってきませんか?
夏は冷房、冬は暖房と、自分に適した室温ってあると思います。
寒いときはひざかけやストールをはおりますが、それでも寒いときがあります。
コートを着たいけど、TPO的にはあまり好ましくありません。
でも寒くて集中できない…
そんな時、くるけっとにくるまれば解決。冷え性の私には嬉しい商品です。

洗濯可能
毎日使用していると、気づかないうちに汚れやほこりが溜まってしまいます。
肌に直接触れるから、できるだけ清潔に保ちたいですが、電気機器商品は洗えないため清潔さを保つことって難しいですよね。
くるけっとは、コントローラー部分の取り外しが可能なので、洗濯も可能なんです。これは有り難い機能だなって思います。
さらには、抗菌防臭加工もされているので、気持ちよく使用できます。

清潔かつ、温かい、かつエコ♡

ぜひ皆様も一度検討してみては~♡

私も購入検討なうです(買ってないんかいww)

 

購入されたい方は下記のサイトよりどうぞ(*^▽^*)ノ

https://www.amazon.co.jp/dp/B00ES839FS/?tag=scoleasp-22