トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

寒いときには…

みなさんこんばんわ★

トキコです♪

 

今日も寒いですねー

雨も降ってきたし…☔️

こう寒いと風邪も治りにくいです(´;ω;`)

 

寒いときついつい家でつけてしまうのがエアコンですよねー

暑がりの寒がりなため1年中?!お世話になっているエアコンですが、みなさんはフィルター掃除とかしてます??

 

フィルターの掃除をするしないでかなりの節約になるらしいですよ(*>∀<)

暖房効果も上がるとか!!

温度も1℃下げるだけで10%も節電になるらしいです★

これは大きいですよね!

最近の私はモコモコな靴下を履いて家で過ごしてます…:*:・(*´ω`pq゛

 

モコモコって不思議と女子力上がった気持ちになりますよね…💕

今日写真撮り忘れました((((;゚Д゚)))))))

 

モコモコいつかアップしますね★

 

ではまた…😍