トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

パンよりご飯♪

 

 

こんにちは〜♪

 

 

みなさん!

朝ごはんはパン派?ご飯派?

どっちですかね?

 

私はパン派!!( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

でしたが、最近はご飯派にしております(●´ω`●)

 

 

 

 

なぜかというと、節約生活を始めたからです☆

 

 

 

 

 

朝はパン派という方も少なくないのではないでしょか?

 

わかります!

 

でも節約をするに当たって、

調べていると、

 

パンよりご飯!という記事が!!

 

 

パンは美味しいけど、やっぱり値段もかさむし、

かさばるから一度に買える量も限られてるので、買いに行くたびちょこちょこ無駄遣いをしてしまうとのこと。。。

 

確かに、、、

買い物行ったら何かしらのお菓子とか必要ないものを買ってしまっていた( ´∀`;)

 

 

その分お米は一度に1週間分は買えるし、

何より腹持ちが良い!!!

 

私もそこから、朝はご飯にしたら、

 

目に見えてわかる節約になりました(*≧∀≦*)

 

みなさまもぜひお試しを(*´∇`*)