トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

お水ってどうされてますか?

こんばんは、トキコです( ´ ▽ ` )

 

さっそく書き始めちゃいます!

みなさんお水ってどうされてますか?

 

水道水?

イマドキ水道水をそのまま飲む方って少ないですよね。

 

最近は結構、クリスタルガイザーが安いみたいだけど、それも買って置いておくと幅取られちゃってたいへんだったり。

 

私はこれを愛用してます!

f:id:saving-method:20171111005605j:image

 

これです、ポット浄水器

 

フィルター交換の目安は2ヶ月♪

なんと、2,138円なんです(о´∀`о)!

 

安いし、クリスタルガイザーみたいに限りがないし幅もとらないです。

お水を入れて冷蔵庫に入れておけば、次に飲むときには濾過されてます♪

 

結構万能ですよ!

良かったらおためしあれ♫