トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

初めまして♫

こんばんは♪

初めまして、トキコと申します。

 

東京で一人暮らしをして5年経ちましたが、田舎育ちだからでしょうか、やっぱり東京って何かと高くつきますよねぇ〜

 

そんな東京で、しがないOLが

・ランチもしたいし

・お洋服も欲しいし

・オシャレしたいしお出掛けしたい

 

でも、結婚だってするだろうし(まずは相手からですが。)、貯金もしなきゃっ、てことで、結構この数年でやりくり上手になりました( ´ ▽ ` )♪

 

友達から、どうやってやりくりしてるの?も聞かれる事もしばしば。

 

そこで、このブログが立ち上がりました( ´ ▽ ` )ノ♪

 

・日々の生活でやりくりしていること

・安いお店(たまにはグルメも♫)

・節約術で試してみようと思うこと♫

 

などなど、上げて行こうと思います!

 

ブログ、開始です!

 

私もどこまで書けるか分かりませんが、楽しんでアップして行こうと思うので、宜しくお願いします( ´ ▽ ` )!!