トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

おもろ~?

さささっ♡

続いては、これ本当に節約なのかっていうやつですね

(/・ω・)/(/・ω・)/

完全に笑かしにかかっているww

 

鍋を洗濯機ですすぐ

 (12210)
 
ふきんを洗濯機で洗う洗わないで話題になったこともありましたから、鍋を洗濯機ですすぐってこともありかもね。

今思いついたんですが 大きめのザルとかボウルを漬け置きして、漂泊するのにいいかなと思いました。 

子供のアパートに行ってごはんを作った時、 シンクが小さいので、少し鍋が大きいとイライラして、 洗剤で洗ってから浴室でシャワーで流そうかと考えたことがありました。

職場で、コーヒーには牛乳を入れたいという先輩がいたのですが、いつも私が牛乳を買ってくるはめになっていて・・・。

時々、冷蔵庫を覗いては牛乳の残りの量を確かめて「牛乳もうすぐなくなるよ」と言ってくるので、なかなか減らないように時々水を足していました。。

 

最後のはほんま吹きました♡ww

水足すって、どないですよね(*´▽`*)

でも、その先輩が悪い!!!ww