トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

LINEカード♪

トキコです♪

 

ポンタカードの話をしたので、そのついで・・・と言ってはなんですが、

私が愛用しているカード、「LINEカード」についてもお話しします♪

f:id:saving-method:20171127000929p:plain

 

私はこの右下の賑やかなLINEデザインを愛用中です♪

可愛いですよね( ´∀`)♪

 

 

これは、登録方法なのでよかったら♪

本当、カンタンにLINEから申し込みできちゃいます♪

www.netmile.co.jp

 

LINEカードは、いわゆるデビットカードのような役割を果たします♪

 

プリペイドカードのようにローソンでチャージができます♪

また、身分証明さえできれば口座とも連携できて口座から直接LINEカードにお金を写すこともできてすごくいい感じですよ(о´∀`о)♪

 

 

そして何と言っても、還元率が高い♪

100円で2ポイントのLINEポイントがつきます٩( 'ω' )و♪

 

これがすごくいいんです♪

例えば、3000円のお買い物をしたら、60ポイントですよね?

 

そしたら、50ポイントのLINEスタンプが買えちゃう♪

ってことなんですよ(о´∀`о)

 

 

スタンプってどうしても勿体無い!

って思ってしまってなかなか買わずに無料スタンプばっかりを駆使してたのですが、このLINEカードのおかげで結構今はスタンプ、楽しんでいます♪

 

 

 

 

皆さんもこれでLINE、もっと楽しみの幅広げてみませんか?