トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

ポンタカードが大活躍♪

トキコです♪

 

今日、友達と一緒に話をしていたのですが、なんと友達が

「ポイント魔」

だったことがわかりました\(//∇//)\笑♪

 

ポイントって、そこまで気にしたことなかったのですが、友達の話を聞いてるとなんだか凄そうです・・・・・・( ´∀`)♪

 

今日はその中でも聞いた話で、驚きだったのがポンタカードです♪

f:id:saving-method:20171127000320p:plain

そうこの、ローソンのポイントカード!

 

ポイントがたまると、1ポイント=1円で使えます♪

ただそれだけじゃないみたいです♪

 

 

 

Ponta特典交換|ポイントターミナル Ponta [ポンタ]

↑このポンタ特典交換ってのがお得みたいです♪

 

 

なんでも少ないポイントで、高い値段のものと交換できる特典なんだとか♪

サイトをみてると、結構欲しいものがいっぱい♪

 

 

これは、、、ただローソンを利用するだけは勿体無い!

 

私もこの話を聞いてすぐ、ポンタカードローソンで作りました♪

 

 

 

ぜひ、お試しあれ♪