トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

ジューシーといえば・・・♪

こんばんは、トキコです♪

 

食材調達の話をした手前、こんな記事を投稿するのもなんですが(笑)

昨日たまたまたラジオを聞いてて、耳に入った情報を載せます♪

 

それはここ♪

f:id:saving-method:20171126195310p:plain

100円で唐揚げが食べ放題!なんです♪

 

ダイエット・・・・とか、色々節約のお話に織込んで来ちゃったのですが、

たまには・・・・・ねぇ?

ジューシーなものも食べたいなーなんて思って調べてみました♪

 

 

この渋谷本店は、渋谷センター街のちとせ会館、そう、肉横丁の中にあります♪

shibuyayokocho.com

 

肉横丁はすごく店舗数多いんですね〜♪

しかも今日は11月26日なので、11月29日はいい肉の日っということで安くなるみたい♪

 

 

たまには、ね?

唐揚げを食べながらハイボールで、安上がりに美味しく楽しむのありですね♪

 

トキコと渋谷で、知らない間に遭遇しているかも・・・しれませんよ?♪

 

ではまた♪