トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

チリも積もれば

皆さんお風呂って毎日入りますよね?

 

ぼくはシャワー派なのですが、

結構シャワーだけでお風呂済ませてしまう人って多いんじゃないかなって思います☆

そして毎日使っているものだからこそ節約のチャンスあり(。>∀<。)

 

 

 

今回注目して欲しいのは

【シャワーヘッド】

です♪♪

f:id:saving-method:20180219215304j:image

 

 

 

なんとここを変えてしまうだけで年間かなりの水道代を抑える事が出来ちゃうんですΣd(≧▽≦*)OK!!

 

 

お値段もリーズナブルなものだと

1,000円〜

更に健康にこだわった商品であれば

6,000円〜

するツワモノもありますが、

年間の節約水道代に比べたら安く済んでしまうケースがほとんどです∩^ω^∩

 

 

普段と変わらず生活するだけで節約出来てしまうなんてめっちゃ素敵だと思いませんか∩^ω^∩?

 

 

今日も無理せず楽チン節約生活やっちゃいます♪♪