トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜家計簿が続かない人の貯金革命〜

面倒くさがりやのあなたにピッタリな方法を教えます!1 年で貯金を100 倍、生活費を1/2 にした会計士夫婦が教える、ストレスをためず、ケチと思われず、ゲーム感覚でお金を貯める方法を解説。これまで「貯金」「節約」をテーマにしたお金の本を読んできたけど、どれもうまくいかなかったたくさんの人に向けて書いた本です。

楽天ブックス: 家計簿が続かない人の貯金革命 - 野瀬大樹 - 9784844370956 : 本

引用させて頂きました☆

 

はい。続かないです☆

革命起こしたいですよね(≧∇≦)

楽しくやれることが大事なんですね(≧∇≦)