トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜29歳貯金ゼロ!年収300万!このままで大丈夫か!?と思ったら読む本〜

「29歳貯金ゼロ! 年収300万!」。人生どん詰まりのムダ蔵君、どーするお金、どーする人生? 「29歳、まず何をすればいいの?」「32歳、子どもが生まれた! お金がかかるよ、かかる!」「40歳、子どもがお受験モード? お金がないよ!」 人生の一大イベントをすべて解決! もうお金のことで困りません!

楽天ブックス: 29歳貯金ゼロ!年収300万!このままで大丈夫か!?と思ったら読む本 - 岡村聡 - 9784478022863 : 本

引用させて頂きました☆

 

なぬ!!そんな人いっぱいいるはず(≧∇≦)!!

ボクだって!!

これはリアルですね(≧∇≦)

ぜひ熟読したいですね(≧∇≦)