トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜明るい貯金生活家計簿 2017〜

貯金ゼロ家計、赤字家計の再生を手がける、
凄腕家計再生コンサルタントの横山光昭さんのところに相談に訪れた人は、これまで約10,000人にのぼります。
なんと横山式貯金プログラム実践者の貯金成功率は「9割超」! 
未公開ノウハウをすべてつぎ込んだ家計簿です。
*単身者・共働き・子どものいる家庭…支出や貯金の目安がわかるモデル世帯の適正家計一覧付き! 

 

楽天ブックス: 明るい貯金生活家計簿 2017 - 横山 光昭 - 9784799318973 : 本

引用させて頂きました☆

 

消費、浪費、投資に分けて考えるそうです(*^^*)

確かに、どうせお金を使うならば

将来のために使いたいですよね♪

読んでみたいです(≧∇≦)