トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜書きたくなるお金ノート 楽しく、貯まる「づんの家計簿」

はじめてみたらこんなに簡単 「づんの家計簿」の書き方ー基本編(づんの家計簿ってどんなもの?/公開!これがづんの家計簿だ/最初は最低限必要な道具があればOK ほか)/02 「づんの家計簿」の書き方ー応用編(慣れてきたら集計&反省点・改善点を書く/ワンランク上の集計術/集計をしやすくするための工夫 ほか)/03 家計簿で把握できること(特別費がどれくらいかかるかを把握/特別費は年間を通して1か月ごとに/上書き合計で把握する/貯金を把握し、ボーナスは特別費に ほか)

 

楽天ブックス: 書きたくなるお金ノート - 楽しく、貯まる「づんの家計簿」 - づん - 9784835628981 : 本

引用させて頂きました☆

 

これは気になりますね(≧∇≦)

なかなか家計簿ってつけたくても

サボってしまうものm(_ _)m

良い習慣を付けたいですね(≧∇≦)