トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

家計簿アプリ

こんばんは!

トキコです☆



いま家計簿アプリにハマってます!

先日、固定費、変動費の話をしましたが、それを見える化すると、意外と面白いです☆



始めは、


わぁー(*´Д`*)こんなに無駄遣いしてるー(*´Д`*)


とか


え、これ、なにに使ったお金?(・Д・)


とか


お金がなーい(*´Д`*)


ってなるんですけど、


そこから、どうしたら節約できるかな?どこを節約できるかな?って考えられるようになって、本当に面白いです(*≧∀≦*)




ちなみに、私のおすすめアプリはこれです!



f:id:saving-method:20171114202000j:plain




私も使っているんですけど、本当に見やすいし、まとめやすいんです(*^ω^*)

細かく分類もできるし、使いやすいです☆



ぜひお試しあれ♪