トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜節約なしで十分なお金が貯まる本 年収350万円でできる!〜

無理なく続く「貯まる仕組み」のつくり方。住宅購入・教育・生命保険・老後…「大きな支出」への準備は今すぐに!
序章 年収1000万円の貧乏家計、年収350万円の金持ち家計/第1章 無理なく続く「貯まる仕組み」のつくり方/第2章 「十分なお金」って一体いくら?/第3章 「住宅ローン」の頭金は払うな/第4章 「教育費」を貯めるのに学資保険はいらない/第5章 「貯める生命保険」にだまされるな/第6章 「資産運用」は博打ではない/第7章 「定年後」に頼れるのは自分だけ〜

楽天ブックス: 節約なしで十分なお金が貯まる本 - 年収350万円でできる! - 田中秀尚 - 9784534052186 : 本

引用させて頂きました☆

 

え、節約せずに充分なお金がたまる??

私、ついつい浪費クセがあるのでこれは気になります☆

資産を運用していくって大事なんですね(≧∇≦)

ぜひ読みたい一冊です☆