トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

この時期だからこそ・・・

さささっ♡

みなさま、寒い日が続いておりますね~

(*´Д`)ノ

私は、全くもって布団から抜け出せず死にかけておりますw

 

寒いサムイさむいと言っておられる方に!!

ぴったんこカンカンなものをご紹介します♡

(; ・`д・´)

 

魔法瓶♡

 

いつでもどこでもマグカップに
キャップなしで直飲みできるのが最大の魅力。
飲み口もマグカップのような滑らかさにこだわりました。
タンブラー持ち込みで安く飲めるお店に、タンブラー代わりに持っていくのもアリ。
スタイリッシュなデザインで、自宅やオフィスのデスクに置けば見栄えも良く、さっと水分補給できて便利ですよね。

長時間外出もお任せ
保温・保冷効果は実に約6時間持続。
寒い冬も暑い夏も、長時間外出するときの強い味方になります。
夏はアイスを楽しむこともできちゃいますね。
いつでもどこでも水分補給のお供に。

 

ついつい寒いと、ホット飲料にチャリンチャリンしちゃいますもんね

(; ・`д・´)

うまく活用していきましょう★

 

引用元♡

https://mote1.jp/osusume/ah00530001/