トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜貯金一年生 90日プログラムで誰でもかんたん!みるみる貯まる〜

誰でも今日から始められるのにみるみる貯まっていく横山式貯金法をわかりやすく図版、イラストをたっぷり使用して紹介。今まで節約してきたのに、なぜか全然お金が貯まらない…という人に向けて、中長期的に見たプランを提案。
はじめに

1時間目
貯金一年生のための100%貯まるゴールデンルール

2時間目
現実と向き合う6つのステップ

3時間目
みるみる貯まる!貯金力アップ90日プログラム

4時間目
貯金一年生の出ていくお金の減らし方

楽天ブックス: 貯金一年生 - 90日プログラムで誰でもかんたん!みるみる貯まる - 横山光昭 - 9784537213287 : 本

引用させて頂きました☆

 

わかりやすいタイトルで、助かります(≧∇≦)

みんな貯金は得意ですか?

やはりやり方があるようです(*^^*)