トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜隠すだけ!貯金術 月末カツカツさんでも1年間で50万円貯まる〜

お金のプロが教えてくれた、まったく新しいらくちん貯金。いつの間にかお金が貯まっているミラクル貯金術。

【目次】(「BOOK」データベースより)
友人の大人な決断にショックを受ける、の巻/大発見!隠せばお金は貯まるかも、の巻/毎月、決まった金額を隠してみよう、の巻/わからない手続きは、銀行に聞こう!の巻/いざ、お給料の9割で生活スタートの巻/必殺!おうちお金は洗濯ばさみで1週間管理!の巻/レスキューお金は、キーケースに隠そうの巻/毎日のちょこちょこ買い、どうやったら減らせるの?の巻/「なんか買いたいオバケ」を飼いならそうの巻/はまると危険!気をつけたいカードの罠の巻/たまにはNO!と言えるのが、オトナ女子の巻/臨時収入は、なかったことにの巻/お金は“使う”ために貯めるんだ!の巻

楽天ブックス: 隠すだけ!貯金術 - 月末カツカツさんでも1年間で50万円貯まる - 田辺南香 - 9784040664590 : 本

引用させて頂きました☆

 

え!?隠す!?

これは盲点でした(≧∇≦)

でも、お金を大切に扱う上で大事な前提が詰まってます☆

ぜひ読んでほしいです♪