トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜NHKあさイチお金が貯まる財布のひみつ 不安がなくなる貯金の極意〜

お金の不安を抱えている人、貯めたいのに貯まらない人、必読! 自称「お金の劣等生」で将来に不安を抱える人気情報番組のディレクターと、8 5 0 0 軒の家計を再生させた「お金のプロ」が、?貯まる ノウハウについて、徹底的に取り組みました! 財布の整理術、クレジットカードの絞り方、銀行口座の使い分け、間違いない家計の黄金比率などなど、今すぐに役立つお金の情報が満載です。

楽天ブックス: NHKあさイチお金が貯まる財布のひみつ - 不安がなくなる貯金の極意 - 横山光昭 - 9784103332725 : 本

引用させて頂きました☆

 

財布整理術しりたいです(≧∇≦)!!

これ、上手い人とそうでない人、

何を知ってるかで差が出るんですね♪

必読です(≧∇≦)