トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜お金が「貯まる人」と「なくなる人」の習慣 人並みの仕事と生活なのに貯金がない人もまずは貯金3〜

お金が貯まる人と貯まらずになくなっていく人の違いを「考え方」や「行動」から見る。「お金が貯まる人」の習慣をまねしていけば30年後の老後に向けて、「ちゃんと今」貯めていけている実感をもちつつ、しっかり土台作りができるようになる本。
「なぜか貯まらない」と言ってるうちは貯まらない!ケチケチ節約しなくても、給料上がらなくても、ラクにお金がしっかり貯まる習慣にすれば、続けられて、一生、お金の不安がなくなる!

楽天ブックス: お金が「貯まる人」と「なくなる人」の習慣 - 人並みの仕事と生活なのに貯金がない人もまずは貯金3 - 山崎俊輔 - 9784756917805 : 本

引用させて頂きました☆

 

なるほどですね(≧∇≦)

やり方ではなく、

貯まる人とそうでない人の前提の部分に焦点を

あてている本です☆

根底から治していくということですね(≧∇≦)読みたいです☆