トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

おもろ~②

さささっ♡

 

ドイツの節約術がおもろすぎて、もう一個投稿したくなってしまいました~

(/・ω・)/(/・ω・)/{ユルセ

ドイツ人っておしゃれなイメージがありましたが、けっこうおもろいんですよね♡

ヨーロッパの人は見た目と中身にGAPがあるという事か~

(*^▽^*)ノ{新たな発見!

 

ドイツのオモシロ節約術|交通費は徹底的に浮かす

 (12218)
 
日本でも誰もが浮かそうとする意識はあります。 しかし、そんなもんじゃぁございません! 出来る事なら徒歩、 ちょっと厳しいようなら自転車で使い分けているケースが多いようです。 

ちなみに大気汚染にも強い関心を持っているお国柄なので、 電車やバスもあまり好んでは使わないそうです・・・ ダイエットにもそさそう(笑)

でも、ドイツ人の自転車って絶対!!

サマになるやつや~ん(; ・`д・´)!!!

羨ましい!!!!

私もそんなサマになるなら、いくらでも自転車使う~ww