トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

おもろ~③

さささっ♡

おもろ~節約術、ドイツ編が終わりましたので!

通称モードに戻します(/・ω・)/ww

(てか、通常モードてなんやねんって感じですよね)

 

おもしろ貯金方法|絶対に下ろさない口座を持つ

 (12221)
 
口座貯金は「何があってもおろさないこと!銀行には何もないと考える」ということがコツです。

「たりないから下ろしちゃったっテヘっ」じゃダメです。絶対に下ろすもんかという気迫を持ってください

■包装紙
包装紙のセロテープをキレイに剥がすためには、ドライヤーの熱風で温めてから剥がしましょう。こうすることで、キレイな包装紙は再利用することができます。

 

包装紙、どっかで使うかなああ??

ま、使うか~( `ー´)ノ

でも美しい包装紙だったら、再利用で人に喜んでもらえるかもですね!

(*^▽^*)ノ

キラキラ包装紙があれば、ぜひ私にください♡w