トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

食費を抑えましょう♪

こんにちは☆

トキコです!


今日は雨だし、と思って、節約記事を見てました!



食費を抑える記事を見ていて、おぉ!とおもったのが、これです!



https://gekkan-fukugyou.jp/health-coexists-with-temperance/



たしかに、食費って家族構成や人によって全然違いますよね!!



この記事をみて、なんだか安心しました♪



記事をみてると、1人暮らしだし、これくらいにしなきゃ!と思ってて、節約楽しい!けど、窮屈!って思うときもあったんです!!!



でも、これくらいにしなきゃ!はなくて、今までの生活費よりも少しでも抑えられたら最高なんだ!と気づきました☆



節約するなら楽しく♪自由にやりましょう(*^ω^*)



それでは♪