トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

時間の節約術

こんばんはトキコです🎶

 

今日、書くのは「時間の節約術」

 

時間の節約術=効率化アップ

 

料理とかだったら、例えば鍋でお湯を沸騰させている間に他の食材を切るとかありますよね(^ ^)

 

でも、仕事だったらどうでしょうか?

 

なかなか終わらない仕事とかあって遅くまで残業されている方もいたりしませんか?

 

そんな時はこうしましょう

 

今の仕事+もう一つ仕事

 

えええええ、なんで?って思うじゃないですか?

 

キャパオーバーになることで、効率化が必要になるので逆に時間を作れるような自分になれるんですヾ(●´∀`●)

 

さあ皆さんも、時間とお金を節約術で作って旅行とか行っちゃいませんか?笑

 

f:id:saving-method:20171122211353j:plain