トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

あのお助け掃除ロボット君って

こんばんは、トキコです♪

皆さんは、お掃除どうやってますか?

 

一人暮らしで仕事も忙しい中だと、休日の2日間でなんとかしないと!

ってなりませんか?

私は、一時期すごく忙しくなった時にこの子を買っちゃいました(о´∀`о)

 

f:id:saving-method:20171111233427p:plain

そう、お掃除ロボット君です♪

る◯ばくん♪

(ここでは製品名は伏せておきますね)

 

このこにした方が、電気代が浮くこと見たいです♪

ルンバなどのロボット掃除機と一般的な掃除機ではどちらがお得? | @niftyでんき

 

すごい♪

知らない間に、私節約してたんですね〜

 

楽チンで電気代も浮くなら、素敵ですよね♪

これからもたくさんこの子には働いてもらおうっと♡

 

 

それでは、また♪