トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

毎日の楽しみ…❤️

連続投稿、失礼します♪

1日の疲れを癒す場といえば…

 

そう!お風呂です★

湯船に浸かって好きな入浴剤とかアワアワな泡風呂にして癒されるのも最高ですよね〜

 

一人暮らしだと簡単にシャワーのみ!という方も多いですが、月1回くらいは湯船に浸かるとかなり疲れの取れ具合が違うらしいですよ(人'▽`)

一人暮らしだと水道代とか気になってなかなか湯船にためるのは…とか

1人しか入らないのに…とか考えますよねー

 

すごくわかります!!

私はせめてシャワー代だけでも節約しようとドンキで購入したこれを使ってます!

f:id:saving-method:20171111234538j:plain

 

このピンクの!

シャワーを出したり止めたりと手元でできるので、簡単♪

そして、お湯になったり水になったりするのも防げる優れもの!!

 

カラーバリエーションも豊富だし、お風呂の雰囲気に合わせて変えられちゃう!

 

みなさんもよかったら試してみてくださいね〜