トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

洋服は

最近はすっかり寒くなって、コートを着てる人も増えて着ましたね(^-^)/

季節が変わると新しい服が欲しくなります♪

皆さんは洋服はどちらで買っていますか??

やっぱり店頭で買うことが多いですか??


私がよく活用しているのは古着屋さん( ^ω^ )

f:id:saving-method:20171112085235j:plain

モードオフとかは、都内にいくつか店舗もありますね♪♪

たくさん服が置いてあるので、正直微妙なものもありますが(笑)掘り出しモノも多々あります!!


f:id:saving-method:20171112085859p:plain

あと、ZOZOTOWN の古着専門サイトはすごく有用です(^-^)/

一点300円から、品数も豊富です(*´꒳`*)

レビューも充実してるので、今の所

届いてみてイメージと違う…ということはおきてないです!!


皆さんも良ければ活用下さい☆彡