トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

賢く節約★

こんばんは!トキコです♪

 

クリスマスやお正月とこれから出費がかさみますよねー(;ω;)

そんなときはこれ!!

 

「フリマアプリ❤️」

 

大掃除すると今年買ったのに全く使わなかったものありませんか??

キレイなものや未使用に近いものは結構高く売れたりするのです♪

 

女性は1回しか着てない服とかたまーにありますよね?(^^;;

そういうとき活用するといいですよ♪

 

それに!

売れたらそのポイントで別のが買えるので、ほかの服買ったりしてます(*>∀<)

 

私はメルカリをよく使ってますよー★

大掃除で見つけたお宝で稼いで、年末お財布を温めましょ笑

 

では、また〜♪