トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

超節約術!!!

さささっ♡

 

みんな題名に惹かれここに入ってきただろから~(*´з`)ノwww

知ってるんだよ~☆

 

まあ、話を本題にもどしますか!!!!

節約している時って本当って本当にお金がないこと多いですよね~

 

 

そんな時は!!!!!

 

 

 

使わないことが一番ですよね~wwww

( ..)φメモメモ

 

 

また当たり前のことを~

って思っている、そこの「あなた!!!」

 

その通りですよ(*´▽`*)ノwww

 

 

まずはいかに、お金を使わずに生きていけるかを整理しましょ!

大事ですよねね★

 

でも節約にも限界があると思うので、最新はやりの「メルカリ」などで

売って資金にしましょう(^O^)/

 

お金を生み出すことも大事!!

ぜひやってみましょう(=゚ω゚)ノ

nomad-saving.com