トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

折り畳み傘って♪

こんばんは、トキコです♪

 

みなさんは折り畳み傘、ちゃんと常備してますか??

私はいつもちゃーんと、カバンの中に入れています♪♪

 

 

最近も雨が降ったり止んだりしてましたが、ついつい傘を持たずに出て、

出先でこれ、買ってませんか???

f:id:saving-method:20171127222223p:plain

 

これが、結構高くつくんですよね〜!

私も以前は2、3本ビニール傘がお家にあってかさばっていましたね〜・・・

 

それについつい、安い傘は失くしがちですよね〜

それだったら、1500円くらいで素敵で可愛い折り畳み傘、買いましょう♪

 

 

最近の折り畳み傘はすっごく可愛いものだったり、使い勝手がいいものがたくさん♪

 

 

f:id:saving-method:20171127222633p:plain

 

 

こんな風にカバーの中が超吸収素材でできてる可愛いデザインのものも♪

折り畳み傘を常備していると、いざという時の出費がなくてすみます☆

 

可愛くオシャレに♪

そして賢く♪

 

雨の日も楽しみませんか?