トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

芸術の秋、してますか?

こんばんは☆

トキコです☆


今週のお題が芸術の秋なので、なんとなく書いてみました♪


私、あんまり芸術って興味がなかったんですけど、この時期になると、街がクリスマスになってきて、イルミネーションを見るとついついテンション上がっちゃうんですよね(*´ω`*)



芸術っていうとなんとなく美術館にいくイメージがあるんですけど、イルミネーションも芸術ですよね♪



イルミネーションを見るのが好きな私は、友達とご飯に行く時に必ず、イルミネーション情報を検索して、その時に見れるようにしてます☆



電車代の節約はもちろんですが、なによりも友達と一緒に見るイルミネーションは最高でたまらないんですよ!



ぜひ、皆さんもやってみてくださいね☆


それでは、また!