トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜ウルトラ貯金箱大図鑑〜

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
空き容器・ねんど・新聞紙で楽しむ手づくり貯金箱ベスト24。

【目次】(「BOOK」データベースより)
うごきがかわいいかざり貯金箱(ゆらゆらゆれるマンボー貯金箱/たぬきがおなかをたたくよポンポコ貯金箱/コインを口うつしするよすずめの親子 ほか)/しかけも楽しいあそび貯金箱(スコーン・スコーンと連射できるコインうちだし貯金箱/パワーもつくぞ竹刀貯金箱/たまった位置が見えるよせいくらべ貯金箱 ほか)/ねんど・新聞紙でつくる貯金箱(窓べにおこうかイチゴのはちうえ/いつも笑顔のピエロさん/どすこいどすこいおすもうさん ほか)

楽天ブックス: ウルトラ貯金箱大図鑑 - 井上征身 - 9784870511507 : 本

引用させて頂きました☆

 

内容は、秘密です(≧∇≦)

これはぜひ見てみてください(≧∇≦)