トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜手づくり貯金箱おもしろ工作ランド かざりがかわいい!しかけが楽しい〜

あきカンで動物の顔をいっぱいつくろう/どんな洋服にしようか/かわいいね、うさぎちゃん/あきビンにシールをきれいにはってね/大きな大きなタヌキくん/まるまる丼クマさん/牛乳パック・ハウス/パックあきカン車/コインを入れるポスト/口をあけててね、カンガルーさん〔ほか〕

楽天ブックス: 手づくり貯金箱おもしろ工作ランド - かざりがかわいい!しかけが楽しい! - すずお泰樹 - 9784870510593 :

引用させて頂きました☆

 

これはかわいい!!!(≧∇≦)

貯金が楽しくなりますよね(≧∇≦)

必読です♪♪