トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

東京を楽しむ♪♪

こんばんわ★

トキコです♪

 

昨日もイルミネーションの話やら切符の話やらしましたが、今日は!!

恵比寿にスポットをあててみました(人'▽`)

 

先日恵比寿行ってきたんですよ(σ´∀`)σ

初めて【エビスビール記念館】行ってきました♪

あそこ無料で入れるんですね〜★★

知らなかったぁー

f:id:saving-method:20171117201650j:image

ビールの歴史をいっぱい勉強してきました笑

あんまビール🍺飲まないけど…

 

実は恵比寿!

無料スポットが多いところで、お金をかけなくても楽しめるところ多いんですよ〜

恵比寿グリーンガーデンいったり、ガーデンプレイスの展望スペースとか行ったら結構あっという間でした⭐️

どっちも無料で入れましたよ。+゚★(U∀U*)★゚+。

 

お金をかけずに楽しめるスポットが東京には多い♪楽しみながら節約できちゃう!!

明日からお休みの人も多いでしょうから、恵比寿おススメですよ〜

 

ではまた♪♪