トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

節約本ってこんなにあるんだ☆☆〜年収100万円の豊かな節約生活術 (文春文庫)〜

東大を出て超人気酒類メーカーに就職するも、わずか5年で退職。以来20年以上も定職に就くことなく、月3万円の生活費で暮らす男は、意外なことに幸せな様子だ。ゆったりとした時が流れ、食卓は充実し、頻繁に友だちが訪れる。お金がなくても豊かな気分で人生を楽しむための知恵があふれる、ちょっと不思議な節約生活術。最終章を加筆した再構成・文庫版。

楽天ブックス: 年収100万円の豊かな節約生活術 - 山崎寿人 - 9784167901073 : 本

 

年収100万で豊かに?☆☆

これはスゴイですね(≧∇≦)

ぜひ読みたいです(≧∇≦)

 

てことはもっと年収があれば更に豊かにってことですよね(≧∇≦)