トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

みなさんお酒は飲みますか?

こんばんは、トキコです♪

 

前回、幹事さんオススメ♪

ということでホットペッパーをオススメさせていただきました〜

 

ところで、お酒って高いなって思いませんか?

お酒にお金を出したい、出したくない・・・というのは人それぞれに価値観があるかなっと思いますが、できることなら

・美味しいお酒を

・安く

・たくさん!

飲みたいって方、多いのではないでしょうか??

 

 

バリエーションが豊富、という訳ではないのですが、

時間限定でもなく、飲み放題でもなく、いつでもビールが199円♪

 

ということで、いつもよく友達と利用しているお店があります。

 

それがこちら♪

f:id:saving-method:20171126233208p:plain

 

本当に、この写真の通り、焼き鳥(鶏モモとネギ間だけですが)46円で、

ビールは199円なんです!

 

 

さくりと飲んで2人で3000円くらいで済んじゃいます♪

 

そして主要都市(新宿・渋谷・恵比寿・新橋・上野・・・など)には

だいたいこの博多満月あるんですー♪

 

 

 

 

私もこの時期は飲み会が多くなってきて、よく行きます♪

出会いと別れの季節が近いと、飲む機会も多くなると思うので

よかったら、利用してみてください♪

 

ではでは♪