トキコの節約日記♪

トキコの日々の節約、やりくりネタを載せて行きます♪

チリも積もれば…

こんばんわ★

トキコです!

 

昨日イルミネーションの話もしましたが、週末は電車に乗って少し遠くにイルミネーション観に行く!なんて方もたくさんいるのではないでしょーか?!

いいなぁーデートしたいなぁ…💕

f:id:saving-method:20171116212804j:image

 

そんなときの!!

楽しみながらも節約できちゃう方法ですヾ(●´∀`●)

 

私実は電車結構好きなんです★★

電車を使う前にいくところは…🚃

そう!!【金券ショップ】!

10円、20円の話…とバカにする方もいるかもですが、これが積もるとデカイ!!

 

かなり使えますよー

たまに自動販売機みたいになってて、新幹線の切符が通常よりお得に買えたりできる機械版金券ショップもあるんですよー(σ´∀`)σ

 

映画のチケットも買えちゃうので、週末は電車に乗って、イルミネーション観つつ映画も💕💕

完璧なデートコース( 〃´艸`)ネッ

 

ではまた〜